Monthly Archives: 8月 2015

なんの花?

  ニラの花。        

Posted in 農ライフ |

さかさまじゃあありません

  オクラ ぶらさがるんじゃあないんです。 上に向かってるんです。    

Posted in 農ライフ |

タカコおかあさんの味噌おにぎり

みそおにぎりもにぎってもらった。 これはわたしではなく、農人たち代表のはは。 たかこおかあさんは、”おにぎりちゃん”なのです。 おにぎりに命かけてるといっても過言ではない。 おにぎりエキスパート! 味噌作りも … Continue reading

Posted in 農ライフ |

羽窯でごはん

      羽窯でごはん炊きました。 粒が光ってる。 お米が立ってる。 こんなに美味しいお米を食べたのは生まれて初めてです。      

Posted in 農ライフ |

やぎ達と出勤

土曜の朝は 農人たちマルシェに ヤギ達と出勤です*\(^o^)/*    

Posted in 農ライフ |

おかあさんのマネをして

草の食べ方、覚えてます。        

Posted in 農ライフ |

やぎカレー?!

ヤギカレー💓 って! ヤギとカレーですからっ(≧∇≦) トマト、玉ねぎ、アスパラ、ニンニクだけの農人たち夏野菜カレーです(*^^*) カマドで作ると美味しさ100万倍!!    

Posted in 農ライフ |

ひざのりハナ

ひざのりハナ💓 わたしのおひざ そんなにいいの? ソラものりたそうな顔して すり寄ってくる(*^^*) モテモテ😍    

Posted in 農ライフ |

夏の野菜が花開くパスタ

わたしが天才なの?! 作っちゃった その名も、 農人たちパスタ‼️ トマト、アスパラ、オクラ、ニンニク すべて!農薬をいっさい使わないで、有機肥料だけで作った野菜たち。 味付けは extraバージンオイル、塩、胡椒のみ! … Continue reading

Posted in 農ライフ |

遊びつかれて・・・

遊び疲れて 爆睡してるハナ。      

Posted in 農ライフ |