Monthly Archives: 10月 2015

70代の少年とやぎ

童話の1ページのようでしょう。 少年のような70代男子とヤギ。 心が通い合ってる。 叶谷はそんな場所です。 だれもが、自然の中に溶けこんでしまう。 わたしも少女のようにとびまわって 野菜作ってます(*^_^*) &nbs … Continue reading

Posted in 農ライフ |

叶谷の秋の風景

叶谷の秋の朝。 ここがわたしのパワー充電の風景(*^^*)      

Posted in 農ライフ |

農場の朝、コーヒーブレイク

朝のコーヒーブレイク。 この場所での、この時間が なにものにも代えがたい宝もの。 癒しとエネルギーチャージ、両方できちゃう。 畑が広がった。 来年へ向けた作付けがいよいよ始まります。    

Posted in 農ライフ |

やぎのおめめ

やぎのお目々、 ひるまは横一本 夕暮れになると一本棒がまあるくなります。  

Posted in 農ライフ |

おしりぷりぷり

おはようございます\(^o^)/ 今日も朝から親子でモリモリ! ほんとに働きモノです。 わたしも負けずに、ネギのかわむきがんばりますV(^_^)V    

Posted in 農ライフ |